人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

焚 き 火 

09-9-5
昨夜からの雨も上がり
森に秋の空が広がります
焚 き 火 _d0082305_722454.jpg

今日はゴウ介家にワンコ仲間のお客さん
我が家にもお昼のお誘いがありました
ワイン下げて出かけます
なかなか美人ちゃんのゴールデン
森のお話をしながら、お昼からうんと頂いてしまいました
酔い覚ましに我が家でお茶を差し上げました
さて、少し休んで
今夜は友人の長屋氏の焚き火コンサート
近所の縄文の「藤内遺跡」
長屋氏の打楽器と贄川さんのドラムと銅鑼のコラボ

お散歩から帰ってくると、リンケンさんが迎えに来てくれています
焚き火コンサートはお食事とお酒付き
心ゆくまで呑めるようにと、お迎えにきてくれました
夕食の後、テント掛けのバーコーナー
マルガリータを頂きましょう

向かいの入笠山に夕焼け

焚き火に火が入ります

やがて月がのぼり

妙なる響きが辺りに満ち

その響きに、焚き火の炎もゆれます


心地よい酔いとともに

遠く縄文の世界をさまよいながら

秋の夜も更けてゆきます



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


焚 き 火 _d0082305_6435373.jpg

焚 き 火 _d0082305_6441690.jpg

焚 き 火 _d0082305_6442721.jpg

焚 き 火 _d0082305_6443781.jpg

焚 き 火 _d0082305_6445128.jpg

焚 き 火 _d0082305_645357.jpg

焚 き 火 _d0082305_6452686.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2009-09-09 07:50 | 八ヶ岳


<< お 披 露 目 の ご 案 内      秋の気配のせいでしょうか >>