人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

久 し ぶ り の か け 流 し

夜中に降り出した雨も、朝には上がっています
熱いお茶を頂きながら、雨上がりの森を徘徊
時折、風に揺さぶられたこずえから、パラパラと木雨
ノエルが待ちきれないようです
お散歩しましょう
ゴウ介家誘ってお散歩
おや、あぐ菜がいませんよ
避妊手術のため、お留守番だそうです
ゴウ介、なんだか寂しそうですねー

デッキで先日頂いた、ゴウ介家の奥様の詩集を読んでいますと
ゴウ介家の車です
温泉のお誘いです、お風呂に行ってきますか
久しぶりの温泉、100%かけ流し
しかし、洞窟風呂の温度がいまいち高くて、ゆっくりと浸かってはいられません
お買い物してビールと行きましょう
スーパーからの帰り、何時ものパン屋さん
先日お話していましたら、奥様がどうもゴウ介家と同郷のようです

そんなお話していましたら

なんと、同じ中学なのが判明

時期的にも重なっている様子

イヤー、奇遇ですねー

久 し ぶ り の か け 流 し_d0082305_23545984.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2010-06-24 06:56 | 八ヶ岳


<< 地 下 室      至 福 の と き >>