人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

森 の 猩 々 が ま た 一 人

夕方、森のライトを点けますと
ノエルが反応します、凄くうれしそうです
表まで出てみますと、ちょうどカール家ご夫妻のお散歩のようです
カールちゃんは真っ白の、UK生まれのゴールデン
そのクリクリの巻き毛からのカールちゃん
でも数年前に、十四年の命を全うして亡くなりました
何時もノエルとお散歩してくれたワンコです
そんなご夫妻をノエルは大好き、うれしくて仕方ないノエルです
先日お会いしたときに、山荘が改装されたことを知っておられて
是非見せてほしいとのことでした
どうぞ上がってくださいな、猩壺庵
ノエルもルンルンでご案内
入り口のくぐり戸も興味深げにご覧です
奥様は、玄関に大きく切られた窓がお気に召したご様子
焚かれた、お香にも気付かれます
ノエルはご夫妻に、ぴったりくっついて離れません

扁額の庵名の由来をご紹介しますと

今度はお酒持参で伺います、と

森の「猩々」が

また一人

森 の 猩 々 が  ま た 一 人_d0082305_6421662.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2010-08-30 06:51 | 猩壺庵


<< 縄 文 の 里 に 蓮 の 花      水 引 草 >>