木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

板 戸 の 秋

10-10-23

昨夜はゴウ介家ご夫妻とご一緒に観劇
幕が降りて帰宅してすぐに、お山に出立

この分では、森に到着は午前1時半ぐらいになりそうです
かなり疲れが出てきます、運転を替わってもらいたくて横を見ると
家内は既に熟睡・・・
しかたありません、藤野パーキングで少し仮眠していきますか

15分くらいの仮眠からさめると、かなりすっきりした感じです
さて、深夜のドライブ

しばらく走っていると、後ろの車が追越て行きます
そして、ハザードの点滅・・・
おやおや、ゴウ介家の車のようです
先程お別れしたばかりですが、こんなところでまたまた再会です
でもよく判りましたねー
家内を起こして、手を振りながら抜き返します
後はお互いに安全運転で

インターを降りるゴウ介家のテールランプです
予定通り午前1時半、森に到着

この後、2時過ぎまでゴウ介家と呑んでしまいました


起きだした時にはもう日は昇っています

朝日が窓辺に挿した紅葉をつれて

板戸に柔らかなシルエット

ふと窓を見ると

森は、錦を纏って輝いています

d0082305_16341960.jpg


さて

お散歩しましょうか


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2010-10-25 10:14 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/12129062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 戦 利 品      省 エ ネ の 可 能 性 >>