木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

雨 の 露 天 風 呂

何時もの温泉、露天風呂
源泉100%掛け流し
今日、男性は二階の洞窟風呂
雨の日には都合がいいです
夏には少し水温が高すぎて、長湯が出来ませんでしたが
この時期になると、かなり温め
体温に近いくらいの温度です
目一杯深く体を沈め、うつらうつらの時間です
雨は降ってはいるのですが、台風の様相はありません
今日は何時ものおしゃべりな爺様方がおられません
いたって静かな洞窟風呂です
湯から上がると
ゴウ介家の電話に留守電が
奥様の電車がもうすぐ駅に着くそうです

大慌てで買い物を済ませ

駅にお迎えに向かいます

奥様、出来上がった地下室をご覧になって

どんな顔なさるでしょうか・・・

楽しみです

d0082305_6251945.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2010-11-05 06:26 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/12203765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蝦 蛄 シャコ      ま っ た り 日 和 >>