木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

人  心  地

10-11-13
夕べは早めに森入り
まったく寒さは感じませんが、なんだか寂しいので薪ストーブに火を入れます
空腹に、まずは途中で買った、レトルトのサムゲタン
家内が持たせた和風ハンバーグを温めなおし、秋刀魚の煮物で一杯引っ掛けます
やっとのことで人心地
闇の森を透かして見ますが、ゴウ介家に明かりは見えません
そう言えば、日曜日には山登りとか言ってましたね
横で寝ていたノエルも、何かほしいと起き上がります
お酒のお相手でもしてもらいますか

薪ストーブの炎は勢いづいてきましたが、薪を足すのに少し躊躇
室温は既に24℃
これ以上ストーブに薪を入れると、暑くて眠れなくなりそうです
深々と冷え込むはずの季節なんですが、ねー

真っ暗な森

木の葉の散る微かな気配

いけません

少し、お酒が進みすぎ


ストーブのレバーを絞り込んで


寝るとしますか


d0082305_6442649.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2010-11-16 06:49 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/12280972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 誰 も い な い 森 を      早 め の 宴 >>