木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

デ ッ キ 炬 燵

10-11-27

階下でノエルが騒いでいます
どうしたのでしょうか
降りてみますと、ぶんた家です
お散歩のお誘いのようですね

寝坊したらしいです

家内も起して、お散歩しましょうか

ぶんた家と出かけると、今度はゴウ介家
今週は来ないと思っていたのですが、やはり来ましたね

カラマツの絨毯の路を、みんなでお散歩

d0082305_6464437.jpg


ぶんた家は本当ならご夫婦でゴルフのはずなのですが
奥様が腰を痛め、急遽山荘でのお留守番、だそうです
だんな様がお友達と車でゴルフ場に出かけたので何処にも出られないとか
それではお昼はみんなでと、すぐに話がまとまります

お掃除を済ませると、そろそろ10時半
ぶんた家に遊びに行った家内をお迎えがてら、お買い物
今夜は薪ストーブでの、ピッザだそうです
帰りに、「ストーブ生活」という薪ストーブとインテリア雑貨のお店によります
家内がどうしてもパテナイフがほしいと
店内を物色していますと、ゴウ介家です
留めていた私の車を見つけて、覗き来たようです

お昼はゴウ介家にお呼ばれ

アグの森のデッキには

特製、テーブル炬燵がセッティングされています

極寒のこの季節でもデッキに居たい

そんな想いからのデッキ炬燵・・・

六角形のデッキテーブルに毛布と炬燵布団を掛け、中には電気ストーブ

ココマデスルカ!!のデッキ炬燵

ぶんた家も揃い、お昼の宴

ゴウ介家の、地下室の話題から

今度はぶんた家の、改装計画

楽しいお話はどんどんと膨らみ

お腹も満腹

d0082305_6464678.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2010-12-03 06:47 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/12414257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薪ストーブでピッザ      夕暮れの上海を後に >>