木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

目の保養

先日、久しぶりに器の「ギャラリー夢宇」に行って来ました

オーナーの幸義明Yuki Yoshiaki さん
アーティスト(書家)であると同時に
ギャラリー:広尾“旬”・八ヶ岳“夢宇”・NY“gen”のオーナー
食時処:広尾“季楽”・“広尾の空”のプロデューサーでもある

いつもながら素敵な設い

目の保養ができました

収穫は

漆のトングと信楽の睡蓮鉢

一緒に睡蓮も頂きました

しかしです

なにせノエルの森は寒冷地

冬には凍りついてしまいます

その間、睡蓮をどうしたものか

思案です・・・

d0082305_6255152.jpg


ウィークエンドギャラリー夢宇
11月末~3月末までは閉館
定休日:木金、8月は無休 団体さん、15歳未満お断り
場所はかなり判りにくい・・・が、地図のあるサイト

設いを見ているだけでも楽しめる処です、お近くにお越しのせつはぜひ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村



d0082305_6255499.jpg

d0082305_6255734.jpg

d0082305_626057.jpg

d0082305_626397.jpg

d0082305_626657.jpg


by takibiyarou | 2012-06-15 06:28 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/16057538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふきのとう at 2012-06-16 19:54 x
今晩は。緑雨です。
ギャラリー夢宇を教えていただき八ヶ岳行きが又1つ楽しみが
増えました。器1つを購入するだけで作る楽しみ、食べる楽しみが増えます。年齢的にも待っているだけでは何の変化も
有りませんから行ける時、観られる時にと思っています。
24ひにこちらを発ちますがお天気が心配です。
Commented by takibiyarou at 2012-06-16 21:53
ふきのとう さん
このギャラリーの魅力は、贅を凝らしすのではなく廃物の古材をセンスで使いこなすところにあると思います。時の流れから取り残された多くの古道具たち、その美しさ楽しさをこんなにも引き出して見せてくれるのか、と驚きです。
御天気悪いとデッキの塗装が心配ですね、絵もそんな時こそ、ここで楽しんでください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 虫コナーズ      突然のハルゼミ時雨 >>