木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

茶房でコーヒー

12-6-30
昼食は信州そば
タラの芽もコシアブラもすでに大人の葉っぱ
仕方ないので、スーパーで買ってきた天ぷらで頂きます
しかし、この天ぷら
カチンカチン・・・
なんともな天ぷらでした
余ったお蕎麦はノエルにもお裾分け

さて出かけますか

友人が是非にと、ギャラリー夢宇

清流の流れるギャラリーはいつも通りの素敵な佇まい

くぐり戸をくぐり、茶房でコーヒーを頂きます

私はほとんどコーヒーを頂きませんので、久しぶりのコーヒです

この茶房、お庭に面した面にはガラスがありません

そのままお庭と一体なのです

そしてテーブルはサマルカンドあたりの(単なるイメージなんですけれど)扉の様

実に心地いい空間です


d0082305_6143320.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2012-07-05 06:13 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/16241086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-05 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takibiyarou at 2012-07-05 10:12
鍵コメさん
いろいろと検索してみましたが、やはりウィートフラワーではうまくいかないようですねー
やはり蕎麦粉は日本から取り寄せしないとダメなようですね
グレープシードオイルはいいようですねー私も使ってみようかな
ブルーベリーのスムージーですか暑いときには最高でしょうねー
独立記念日の夜を楽しんでください
ワンコは大丈夫でしょうか?花火の音・・・
Commented at 2012-07-05 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takibiyarou at 2012-07-06 06:23
鍵コメさん
蕎麦粉はやはりオンラインで日本のものを購入されたほうがいいようです
グレープシードオイル、私も使ってみようと思います
ラサアプソはそんなに吠えますか、うちのノエルは小さい時から下手くそなピアノのレッスンに付き合わされておりましたので、音に対しては鈍感になりました
寒冷地での冬の散歩は、大変ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨の中      有 効 活 用 >>