木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

頼りないカーナビ・・・

12-12-20 (木)

夕刻自宅を出発
順調に大月インターに差し掛かると出口は渋滞
しばらくは並んでみるも、諦めて河口湖方面へ
しばらく走っていますと
カーナビが都留インターで降りろと指示してきます
エッ、なんで、と思うのですが
いい抜け道でもあるのかも、と、欲が出て来ます
悩んだ挙句、都留インターで降りることに
705号線に出て712号線で20号線初狩付近に出るコース
確かに、渋滞の大月出口を迂回するにはいいかも・・・
ところがこの705号線、あまりにも細い道
そしてカーナビに誘導されているはずなんですが
農家の庭先に出たり・・・
対向車と睨み合う等などアクシデントの連続
なんとか20号線初狩付近に出るも

クタクタ・・・

欲張らずに河口湖を廻ればよかったです

9時頃に森に到着

先日の雪は殆ど溶けていて

冬枯れの森

d0082305_5581486.jpg









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2012-12-24 05:58 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/17493953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< noel記念日      冬のデッキで >>