木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

ロケ地

このブログのレポートページに「検索キーワード」と云うものがある

どんなキーワードで検索されて私のブログに行き着いたのかが解るシステムだそうだ

その検索キーワードに最近「稗之底村自然散策路」がかなり増えている

「稗之底村」は地元でもそれほどメジャーではないのですが

不思議だなーと思っていましたら

先日ぶんともさんが教えてくれた

何でも「ゴーイングマイホーム」なるドラマが放送されているそうな

私は殆どテレビを見ないので解りませんが

そのドラマで、あの、「妖しの森」が登場したらしい

「大きな穴の開いた木があるクーナの森」だそうな

あんまり

メジャーに

なって欲しくないなー

などと・・・

d0082305_21214294.jpg








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2013-01-09 08:12 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/17589976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶんとも at 2013-01-10 10:48 x
前に焚き火野郎さんに教えてもらって
まさがそこがロケ地になるとは……
でも、本当にあの地は
人間が長い間いる所じゃないし
多くの人が踏み入れる場所じゃないような……
人気になりすぎて、整備なんてされませんように……
Commented by takibiyarou at 2013-01-10 16:50
ぶんともさん
このあたりにはロケ地になった所が多いですね
それはそれで嬉しいことなんですけれど
それにょって、荒らされるのは困りますね
欝蒼の時期にお散歩したいですね
Commented by なりひら at 2013-01-11 17:03 x
takibiyarouさん
 こういう大木の穴を「うろ」というのでしょうか。あまりメジャーにならない方がいい・・同感です。
Commented by takibiyarou at 2013-01-11 17:46
なりひらさん
この場所は本当に厳か雰囲気が立ち込めています
昔から大切ん場所だったことがその雰囲気から察することができるようです
人知れず荒廃してゆくのも困りますが
あまりメジャーになるのも・・・ですね
当たりには別荘もかなり増えてきている様子、なんとかこの雰囲気を残したいものです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リスが来た      一旦下山 >>