人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

走り花 受 賞 句

マスメディアに取り上げられたり・賞を頂きました



会 釈 し て さ れ て 涼 し く す れ 違 ふ


2007年5月[狩」大阪大会特選

2007年10月岡山県俳人協会
県民文化祭賞





折 鶴 を 折 る ま で に 癒 え 春 の 風 邪


NHKラジオで放送される




花 の な き 寺 に も 及 び 花 の 冷 え


[狩」尾道大会特選




紅 梅 の こ ず ゑ の 撥 ね て 走 り 花


花の歳時記に掲載




水 さ せ ば 壺 に も 及 ぶ 若 葉 冷 え


松山俳句王国NHK俳句大会入選




四 つ 這 ひ を 四 つ 這 ひ に 追ひ 天 瓜 粉



岡山県俳句大会 県知事賞




藪 騒 に 加 は る 園 の 今 年 竹


後楽園三百年祭優秀賞




湯 煙 の 地 獄 に 色 を 変 へ ぬ 松


「狩」九州大会特選




本 物 の 帯 も 菊 柄 菊 衣


「狩」尾道大会特選




く ら や み の 声 に お ぼ え の 御 慶 か な


「狩」広島大会特選



■ 走り花

■ 「狩」に掲載された入選句

    誌上にて鷹羽狩行先生をはじめ諸先生方の
    御批評・御解説を賜りました

■ 受 賞 句

    マスメディアに取り上げられたり・賞を頂きました


私なりに選び集めました

■ 走り花 春 

■ 走り花 夏 

■ 走り花 秋 

■ 走り花 冬 

■ 走り花 新年

■ 五 七 五

by takibiyarou | 2005-04-02 11:02 | 五 七 五


<< 走り花 春      走り花 >>