木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

お引越し

13-1-24

お知らせ

先日、このブログの本館「木洩れ日の森から Welcome to my forest」のサーバーが

突然営業を止めたらしく、無くなってしまいました・・・

これまで本館においでくださいました皆様には

感謝とそしてまたお詫びをこのブログを当して申し上げさせていただきます

ほんとにありがとうございました

新しいサーバーにUPすればいいのでしょうけど

もう何年も使っていませんしデータの修復やら整理

なんだか億劫です

そこで

少しずつ

このブログに移しております

手始めに

父母の句集 

■ 五七五

そして

■ けったいな物コレクション

■ 金繕いの楽しみ


2005年、2001年を使って移転いたしましたので
制作年月日は、まったく合っておりません

まだ写真の大きさ、レイアウトなどの調整は残っておりますが

なんとか引越しできました

全部の引越しには相当時間がかかりますが

追々に・・・






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2013-01-24 11:06 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/17680975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ご常連さんと一見さん      はらしょう >>