木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

雨に咲く花

13-5-11

しとしとと、春の雨

森の向こうは、霧がかかる

ほんの少しのお湿りだけでも

森は一気に目を覚ます

昨日よりも確実に鬱蒼度をます、森の木々

先日まで森の向こうを見渡せていましたのに

今ではもう、森、そして森

そんな森の中に

ちっちゃなお花が咲いています

よーく見なければ判らないくらいの

ちっちやなお花

イカリソウ


d0082305_16491930.jpg








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2013-05-15 05:29 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/18750477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あゆむ at 2013-05-15 18:18 x
ノエルさんの森ではもうイカリソウが咲き出したのですか!?
大好きなイカリソウ、小淵沢の庭ではまだ咲いていませんでした。
そして東京の庭も、今年は大好きなイカリソウの花を見られそうにないので、
こちらのお写真で楽しませて頂きました。
Commented by takibiyarou at 2013-05-16 04:57
あゆむさん
小淵沢ではまだですか・・・
どうした訳ですか、1200mのこの地で咲きました
イカリソウは素敵なお花ですね
たくさん増えればいいのですが、なかなか増えてはくれません
だからこそ可愛いのかもしれませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春雨の宴      この鳥、なに? >>