木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

気持ちのいい朝ですねー

13-8-19


今朝、4時半

デッキに出てみますと

寒いくらい

気温17度、室温21度

なんと気持ちのいい朝なんでしょう

ノエルを庭に出し

私はブルーベリーを摘む

十分に熟した粒を選び

20粒くらい

あれほど沢山ついていた実も

あとわずか

今年はこれでお終いですか

来年は果たしてどうでしょう

またご馳走になれますでしょうか、ねー


朝食は

昨日買っておいたクロワッサンに

はなちゃんママから頂いた

手作りのマーマネード

ヨーグルトに摘みたてのブルーベリーをトッピング

久しぶりに熱々の、紅茶

半袖では寒いくらいの

まだ仄暗い

森のデッキでいただきます


ノエルと呼ぶと

なーにー、と

しどけない顔だけこちらに、ちらりと向ける


森に

朝一番の光が届く

気持ちのいい朝ですねー

d0082305_532933.jpg

d0082305_5342254.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2013-08-19 06:41 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/19489651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノエルの森の住人らしい      かわゆいです >>