木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

ぶじでした

13-11-15

前の日にあまりに早寝したので
午前2時ごろには目が覚めてしまいました
そこで、ノエルも起こしてお山に向かいます
先日、つい油断して水抜きせずに下山してしまい
その後の予報を見ると-5℃とか・・・
水道の凍結が心配で、お山に向かいます
午前4時半ごろ、まだ暗い森に到着
気温は3℃ 小雨のせいかそれほど寒くはありません
到着早々、恐る恐る水を出してみる
勢いよく流れる水
ほっとします
温度計の最低記録をチエックしてみますと-4℃
やはりかなり冷え込んだようです
ただ、気温が低い時間が短かったことで凍結を免れたようです

良かった・・・

森もやっと少しだけ、明るくなってきました

d0082305_64241100.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2013-11-18 06:45 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/19974008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 牛スジ求めて      今宵は早寝 >>