木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

雪のようです

お山は

雪のようです

近くのライブカメラは具合が悪いらしく、繋がりません

なので

皆さんのブログを覗く

一面の雪

10センチくらい積もっているでしょうか

でも

水分の多そうな

湿った雪

いつまで残っているかは分かりませんが

雪見に

お山に行くとしましょうか

それに

私のミスで、お山に届く荷物も受取らねばなりませんし











by takibiyarou | 2013-12-20 05:49 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/20124563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-21 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takibiyarou at 2013-12-22 08:52
鍵コメさん
何かと気ぜわしい季節ですね
こちらでも15センチくらい積もっていましたので、清里では30センチくらいあるでしょうねー
ここ数日はお天気の崩れはなさそうですが、クリスマスはどうでしょうね
薪ストーブを焚いてジャズなど聴きながら
素敵なクリスマスになりそうですね
Commented by と地区 マッシュ です。 at 2013-12-24 00:25 x
大変ご無沙汰しています。
ノエルちゃん共々 お体、無理しないようにしてくださいね。

我が家も体調を崩して大変です。
お山になかなか行けないので寂しいです。

ところでいつも添付写真楽しみにしています。
構図・明暗の美しさ・ホワイトバランスの設定ですか・・・。

できればカメラとお使いのレンズ紹介ください・・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by takibiyarou at 2013-12-24 05:57
マッシュさん
ご無沙汰です
そうですか、体調崩されましたか
ご無理せずに、養生してくださいね

写真ですか
私の写真はカメラ任せです

カメラはNikon-D90
レンズは主にNikon DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm です
軟弱者ですので、手振れ防止レンズです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 14歳のクリスマス      私のミスなんです・・・ >>