木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

中央道開通ですが・・・

14-2-18

今朝、確認いたしましたら
中央道、開通しておりました
除雪作業の方々、お疲れ様でした
そして、鉢巻道路は一車線のみ通行可
対向車が来ればお手上げ・・・
そして
山梨県側の一般道の除雪が進まない状況のようです
なのでまだ、インターから先が通行できません

お山のご近所さんから、我が家の状況の情報を頂きました
昨日、山荘前の路に除雪車が入ったそうです
山荘も潰れてはいないらしい
しかし、写真で見る限り家までたどり着くのが容易ではなさそう
屋根もかなりの雪が積もり、いき絶え絶えの様子

二階の寝室の窓が、雪に埋まっています・・・

原村の何時も薪を御願いしている「草刈.com」さんに除雪を依頼いたしましたが

果たして、原村から家までたどり着けますでしょうか・・・












d0082305_05243984.jpg
d0082305_05244440.jpg


by takibiyarou | 2014-02-18 06:46 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/20370189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wendy0209 at 2014-02-18 08:56
情報ありがとうございます
長坂インターからの県道は 除雪されていますが
takibiyarowさんのお宅の方面は 場所を存じませんので
よく分かりません
ただ・・・報道されているよりは 結構除雪進んでいます
お家 ご無事で良かったです~ 案外 普通に暮らせていますよ
週末にはきっと大丈夫♪
 豪雪でもただただ 美しい山麓です
Commented by kawasei1008 at 2014-02-18 09:10
雪も降り過ぎると心配ですね。
Commented by takibiyarou at 2014-02-18 09:25
wendyさん
念願のアイスも入手され
わりと楽しくご篭城されておられるようですね、良かったです
我が家のICは小淵沢ICですが、まだ出入りできないそうです
早く行って見たい様な
怖いような・・・
Commented by takibiyarou at 2014-02-18 09:26
kawaseiさん
ほんとです
何事も、いい加減で願いたい物です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 現在時点での情報です      孤立 >>