木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 04日

雨のちみぞれ

14-3-2

予報ですと、昨夜から、みぞれ、そして夜半には乾雪
朝方湿雪、そしてまたみぞれ
ニュースでは、山沿いでは大雪に警戒と
しかし

午後8時ごろまで雨も無く

午前2時半ごろ

屋根を打つ雨音に目を覚ましました

ストーブの火は消えていますが

寒くはありません

デッキに出てみますと


気温も0.4℃ほど

どうやら、雪にはならなかったようですね

一安心、ちょっとがっかり・・・

d0082305_07295542.jpg
それでも森が少し明るくなりかけたころ

少しだけ

みぞれにかわる


d0082305_07300224.jpg

雨のち みぞれ

そして森は霧に包まれ

その霧に人影が吸い込まれてゆく

ぶんた家のお散歩か、な

やがて

森は

幻想の森へ













by takibiyarou | 2014-03-04 03:37 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/20423145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天然の冷蔵庫      舞い戻る >>