木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

またまた、宴

14-5-5

急に降り出した雨の中

買ってきた植木を植えます

一重のヤマブキは表の路沿いに

トクサは睡蓮鉢の辺り

桂モミジは北側の窓から見える辺りに

ずぶ濡れになりながら植え込みしてましたら

ゴウスケ家からお昼のお誘い

セラビ家誘って、雨の中笠もささずに出かけます

またまた飲んでおりますと

お隣のカマドウマさんご夫婦の車が見えます

声をお掛けして、合流

その内に、先日お隣の地区で土地を購入されたご友人親子も合流し

またまた大宴会となる・・・


連日の

宴三昧のこの連休

かなり体重が増えたようです

まずい・・・




d0082305_06502135.jpg
森の山桜も咲き始めました














by takibiyarou | 2014-05-12 04:17 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/20696071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reikogogogo at 2014-05-12 23:15
旅から戻りました。
やっぱリ、アイパッド、なかなか馴れません,訪問は出来ても、
コメント出来ませんでした。山菜・宴三昧、ノエルの事、森の植物等、楽しみです。
Commented by takibiyarou at 2014-05-13 04:14
reikoさん
お帰りなさい
東北、北陸、そして信州ですか
それにしても、リハビリにしてはかなりの強行軍の旅でしたねー
ドライバーお疲れ様です
春真っ只中のお山ですが、朝晩はまだまだストーブが欲しくなります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 植木屋さん      磯五郎 >>