木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

秋の雲

14-9-6

気温はさほど低くない

空が明るくなってきた

やっと晴れたようだ

ほとんど歩かなくなってしまったノエルをバギーに乗っけて

お散歩

青い空に雲が流れる

秋の雲

少し、湿度が下がるかな



d0082305_04333631.jpg
路の行く手に

鹿の親子

今年生まれたばかりの小鹿が三頭ばかり

じっとこちらを見ている

カメラを向けると

あわてて

森の中へ走りこむ











by takibiyarou | 2014-09-09 04:40 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/21094328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawasei1008 at 2014-09-09 19:45
朝晩は冷え込んできましたか!!
Commented at 2014-09-09 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takibiyarou at 2014-09-10 05:11
★kawaseiさん
それが、また少しですが夏が返ってきたようです
とはいえ、やはり夜窓を開けては寝られませんです
Commented by takibiyarou at 2014-09-10 05:45
★鍵コメさん
八十超えてエレーベーター使わずですか、それはまたお元気ですねー
ラブがご飯残すのはちょっと心配ですね、でもヨタヨタしながらでもお散歩できるのは凄いですよ
全身黴るかと心配でしたが、やっとお天気になり虫干ししますかね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノエルの移動はオレンジのキヤリ...      よく降りますね >>