木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

お花見散歩

14-9-22

今日は平日、飛び石連休の中日

渋滞を懸念されて、大方の方は昨日お帰りのようです

なので、森は至って静か

そんな森をお散歩します

ノエルは爆睡しておりましたので、お留守番

夏の盛りよりも、秋口のこの季節のほうが

お花の数が多いような気がします

ほとんどのお花の名前は判りませんが

それでも、路端の小さなお花を見ながらの散歩は

小さな楽しみなんです


d0082305_05254289.jpg
d0082305_05253328.jpg
d0082305_05261105.jpg
d0082305_05293911.jpg
d0082305_05295145.jpg
d0082305_05300084.jpg
d0082305_05300960.jpg
d0082305_05301485.jpg
森の中で何やら動く気配

いつもの

小鹿のようです

白いお尻をこちらに向けて

振り返ってこちらを見ています

兄弟たちは姿見えず・・・
d0082305_05373596.jpg
さて

ぼちぼち帰って

朝餉といたしましょうかねー














by takibiyarou | 2014-09-27 05:40 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/21152670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawasei1008 at 2014-09-27 09:18
あざみだけはわかりますがあとは・・・・花の名は??
Commented by tanat6 at 2014-09-27 17:25
私 四つ分かりました(笑)

普段 何気なく見ている道端のお花も、こうやって拝見すると素敵ですね。
Commented by takibiyarou at 2014-09-29 05:13
★kawaseiさん
私も半分くらいしかわかりません・・・

★ tanaさん
普段は見過ごされがちな小さな花たちなんですが
とても好きな花たちです














名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 森の果実たち      夢の続きは・・・ >>