木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 16日

持病の治療

14-10-12

森に着き

まずは、持病の治療の準備

ノエル婆さんに留守番を託し

市場かご引っさげての、お買いもの

行きがけにゴウ介家に寄り、宴の話、まとまる

お買いものなんですが

今回は、滞在期間も少ないので、少しだけ

ノエルの牛乳とおから、生タコがなかったので、半生状態の蒸しタコ

温野菜用のブロッコリと人参と、ノエルの主食の大根

そんなもの買い込んで

早速、森に帰って持病の治療に取り掛かります


台風の接近のためでしょうか

デッキでも気温はさほど寒くもなく

少し着込んで、森に浸る

森の木の葉も、紅く色づき始めましたね

肴は、蒸しタコのお刺身

キンキンに凍らせた「デンキブランの40度」

秋の森が

全身に沁みてゆきます
d0082305_06255208.jpg
色づいたブルーベリー





















by takibiyarou | 2014-10-16 05:06 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/21212570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 室内疎開      山欠症候群の療養に >>