木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

リス、飛びます

15-03-29

朝のお散歩から帰ってくると
窓辺に何やら気配
してんちゃん!!
しばらく姿を見せませんでしたので
フクロウにやられたのかと心配していましたが
現れました
2,3日前にほんてん君も見かけましたので
本店、支店ともに健在が確認できました
窓辺にはシジュウカラをはじめヤマガラ、ゴジュウカラ、など野鳥もたくさん訪れますが
セラは全く反応しません、リスのしてんちゃんに対しても無反応
ありがたい
餌場のガラスの汚れが気になって
近づきすぎた、その瞬間
d0082305_02512095.jpg
d0082305_02520067.jpg
d0082305_02522606.jpg
d0082305_02523430.jpg
d0082305_02524094.jpg

リス、飛びます・・・












by takibiyarou | 2015-04-10 04:02 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/21698554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanat6 at 2015-04-10 09:03
わぁ~
久しぶりのしてんちゃんだ!
可愛いですね~ 飛ぶんですね。

我が家の長男はマンション住まいで大きな動物は飼えないので、リスを飼っていました。
マリーという名前でした。
最初はリスなんてどこが可愛いんだろうと思っていましたが、その仕草がとっても愛らしいんですよね。
Commented by takibiyarou at 2015-04-13 05:07
★ tanaさん
少し暖かくなってきて、姿を見ませんでした
その後、フクロウが我が家に姿を現しましたので
少し心配しておりましたが
健在でした
じっくりと観察しますと
とてもかわいらしい目をしていますね
ほんてん君はかなり臆病ですが
してんちゃんは少々では逃げません
この時はかなり近づいてしまいましたので
飛びました・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨の伊予路      下界日記・下界の桜 >>