人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

名前の由来は・・・

15-04-20

ずいぶんとぐうたらな日々を送りました
その効果でしょうか
どうにか復活
復活といいましても何することもありませんけど
朝早くから、お散歩三昧
久しぶりに
ノエルと良く歩いた防火帯にも行ってみました
鹿の香り濃厚な地域ですので
セラにはハーネスとロングリードを装着
やはり鹿の香りを嗅ぎ取ったセラは甲高い声を上げ
森に走り込みます
それを何とか押しとどめ、いや引きとどめ
何とかお散歩・・・
名前の由来は・・・_d0082305_19360984.jpg
名前の由来は・・・_d0082305_19223046.jpg

前方に何やら工事の気配

引き返しますか
名前の由来は・・・_d0082305_19244171.jpg
セラ、なかなか太りません
まだまだアバラが見えてます

帰りがけに
ご近所さんと会う
言いにくそうに、ノエルちゃん、ダメでしたかと・・・
いえいえ、いますよ、まだいます
寝たきりですが、食欲は昔と変わりません

これですか、拾っちゃいました・・・

お名前は

セラです

セラちゃん、どんな意味なんですか

エッ、意味ですか

いえ、いつまでも野良ではふびんなので


セラとしました


よろしく・・・











by takibiyarou | 2015-04-27 05:28 | ノエル と セラ


<< 休肝日、なんですけど・・・      してんちゃん現る >>