木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 21日

ピアノ聞きながらの楽しい宴

15-06-29

梅雨の中休みでしょうか
朝からの晴天
ちょこちょこ顔を出してきた熊笹の新芽をはさみで
ちょん、ちょん
赤松を伐ったので、かなり陽が入るようになったノエルの森
今まで、あまり出て来なかった熊笹の新芽
これからはかなり出てくるかもしれません
今のうちにその芽を摘んでおきましょう
そうこうしていますと
もう十一時前

昨日のお散歩の時にはなちゃん家から宴のお誘い
嬉しいですねー

朝採りのワラビのお浸し持って
ワインぶら下げてお邪魔しましょうか
大好きなはなちやん家に向かうセラも、ルンルン
はなちやん家の白樺の森
いろんなお花が咲いています
ピンクのシモツケにキバナのヤマオダマキ、ヤマアジサイ


d0082305_06103148.jpg


d0082305_06103659.jpg

リンケン家もやってきました

はなちゃんは狂わんばかりの大はしゃぎ

はなちやんママさんのお手料理と日本酒で乾杯

はなちやん家はプロのピアニスト

グランドピアノの演奏も聴かせて頂き


d0082305_06272152.jpg

途中、デッキの改造もリンケンさんに相談されておられました

それはそれは、楽しいひと時を過ごさせていただきました

ありがとうございました















by takibiyarou | 2015-07-21 06:07 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/21963728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawasei1008 at 2015-07-21 07:22
山小屋でピアノ、美味しい食事とお酒、うらやましい限りですね!!
Commented by takibiyarou at 2015-07-22 09:54
★kawasei
とってもいい時間を過ごさせていただきましたよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花と蝶      車窓から >>