木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 20日

晩秋

15-11-18

はらはらと音もなく舞い落ちる落葉松の木の葉吹雪

家々の屋根も、車も

すべてを黄金色に埋め尽くし

それでもまだ、梢にしがみ付く幾本かの紅葉を残し

森の時間は止まったようだ

例年になく暖かな、晩秋

ここ数日は

薪ストーブ無しで過ごしている

これほど暖かいと

大雪が気にかかる


鹿の気配に

森を見つめる、犬

d0082305_01230569.jpg
d0082305_01231567.jpg

d0082305_01245722.jpg







by takibiyarou | 2015-11-20 02:54 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/22532728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawasei1008 at 2015-11-20 07:49
本当に今年は暖かいですね。冬が心配ですね。
Commented by queentomo at 2015-11-22 21:02
セラちゃん凛々しくなりましたね。
若くて引き締まってる。ウェンディはぷりぷりです。←踏まれたら骨折しそうです。
それなのに仕事が終わったと思ったら、お膝に乗ってきます。

やっと週三回のパートで落ち着いてきました。
Commented by takibiyarou at 2015-11-24 18:47
★ kawaseiさん
今日は電車でお仕事
駅まで歩くのに、汗かいてしまいました
わが地球、どうなってしまうのでしょうか・・・

★ queentomoさん
セラ大きくなったでしょう!!
なんだか一回りでかくなったみたいです
このところ、なんとかリードでのお散歩ができる様になりました
肩が抜けずにすみそうです
ウェンディ、甘えん坊なんですねー!!
ご主人様も復活されたようで良かったですね
週三回のパート、楽しんでくださいな!!
Commented by ふきのとう at 2015-11-26 18:18 x
セラちゃんすっかり大人になりましたこと。
ご無沙汰しておりました。
古い古い家のリホームも終わりホッとしています。
Commented by takibiyarou at 2015-11-30 06:16
★ふきのとうさん
リホームですか、何かと大変でしたでしょう
でも、また新鮮な暮らしができますね
セラ、大きくなったでしょう、体だけは・・・
もうノエルとほとんど同じです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬枯れの森を      セラとお散歩 >>