木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 30日

雪の南アルプスがくっきりと

16-03-21

鼻の詰まりと目のかゆさに目が覚める
セラは足元の布団の中
間が痒く、擦ってしまい少し化膿してしまったようです
起きだして目を洗い、薬を飲む
薪ストーブは消えていますが、寒くは無いようです
目薬を差し、以前頂いたネオメドロールEE軟膏を探し出し点眼す
毎年のこととは言えど、この季節は難儀なものです
お花見の気分にもなれません
時計はまだ3時半
もう少し寝ますかね

森が明るくなってきたころ
セラと森に出ます
セラはゴウ介家にまっしぐら
ゴウ介家、昨晩のお向かいさんとの宴の後に森入りしたらしい
一緒に春の森をお散歩
d0082305_09362131.jpg

振り向けば
雪の南アルプスがくっきりと




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




    


by takibiyarou | 2016-03-30 06:59 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/23022706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reikogogogo at 2016-03-30 10:18
4月には小淵沢入りできそうです!
小海線を走る列車の写真何度も挑戦しているのです。
時刻表を見たりの予備準備がないので、いつも一瞬の内に
通過してしまう(笑)。
八ヶ岳がバックなので好きなロケーションなのです。
Commented by takibiyarou at 2016-03-31 09:01
★reikoさん
小海線波2度ほど乗車いたしました
八ヶ岳をバックに二両くらいの列車はなかなかいいものですね
撮鉄の方たちのブログを見ますと
なかなかすばらしい写真がありますね
かなり準備をされての撮影なんでしょうねー
そんなお写真を見るのは好きなんですが
何せ、出不精なもので・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 陽は西に傾きて      昼寝三昧 >>