木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 13日

お久しぶりです

16-7-13

セラが階下に下りてゆく
お水を飲む音
やがてまた、階段をトコトコ上がってくる
顔の前に熱気を感じ、目を開けると
直ぐ目の前にセラの顔

森はすでに夜が明けています

昨夜は何度もノエルに呼ばれ、結局添い寝する
肌寒さを感じて、二階に上がってきたのは何時ごろだったか
覚えていない

炊飯器のスイッチを入れて
セラと森に出る
完全に夜は明けているのですが、薄曇の空
所々路が濡れていますので
夜中に一雨あったのかも知れません
路沿いに植えてある
ブルーベリーの実はまだ青い
また一雨きそうな空ですが、つばひろのハットを忘れてしまいました
鬱蒼の森を少し早足で、お散歩
サンちゃん家に差し掛かると、セントバーナードのトマトがドカドカと駆けてくる
ほかのワンコは居ない様子、お出かけか?
県境の谷沿いを廻って帰途に着く

ブログに向かうのは久しぶりです
別に何があったわけではないのですが
ノエルも、かなり体力は衰えましたが、まだまだ健在の食欲
セラも相変わらずのハチャメチャぶり
なのですがなんだか、写欲も失せ、日々の雑事にただただ流されておりました
そんな中、何とか新理事長さんに事務の受け渡しを終え
そして、月末に予定していたお仕事がキャンセルとなったことで
熱帯化した下界を抜けて、お山にやってきました

さて
朝ごはんにしましょうか
d0082305_07540119.jpg
鬱蒼のノエルの森

d0082305_07542244.jpg
森のホタルブクロ






by takibiyarou | 2016-07-13 07:55 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/23291964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reikogogogo at 2016-07-13 15:58
お久しぶりです、ノエルに何か起きたのかと思ってしまいました。
森の 小動物たち、皆が寂しがっていたと思いますよ。
私は早くて来月小淵沢入り珍しく10日ほどの滞在を予定しています。
早く森の空気が吸いたい。
Commented by queentomo at 2016-07-14 02:47
みなさんお元気でよかったです。ちょっと心配してました。
Commented by takibiyarou at 2016-07-14 07:37
★ reikoさん
ご心配おかけいたしました
昨夜からの雨も上がり、さわやかな森の朝です
来月は長期滞在なのですね
さわやかな森の空気を堪能してくださいね

★ queentomoさん
ご心配おかけいたしましてごめんなさい
ノエルも何とかがんばってくれています
夏の暑さを乗り切ってくれるといいのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 16歳と9ヶ月      明日当たり下山しますか >>