木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 01日

空模様もいまひとつ

16-08-28

今日は晴れた、晴れると日中はまだ暑い
しかしながら
家の中に居ますと、かなりひんやりとして
毛布を掛けてお昼寝しています
なにやら一度去った台風が再びUターンして来ているそうな・・・
まあ、ここいらは森の中なので台風は、あまり影響しないであろうと高を括っておりまする
しかしながら
30日に一つ打ち合わせが入っていますので、下山・・・
予報では、関東に上陸するやも知れぬ、その日です
打ち合わせ中止、はたまた延期のメールを待つが、その気配なし・・・
台風の中の下山を覚悟しなければなりませんね

朝からPCで少しお仕事を片付けて
セラとお散歩
そして、朝風呂&ちょっと一杯
と、いたって不真面目なお篭り生活
そういえば、この二三日満足に人とお話していませんね
まあ、それはそれで良いでしょう

そういえば

空模様もいまひとつ・・・

d0082305_17464779.jpg











by takibiyarou | 2016-09-01 04:06 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/23448451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 目の疲労は極限状態      静けさを取り戻す >>