木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 13日

してんちゃんご来店

16-12-13

ぼんやりと冬枯れの森を眺めていましたら
突然現れました、してんちゃん
慌ててスマホを構える
一昨日から本店くんとともに姿は見ていたのですが
なかなか写真が撮れませんでした
丸々とした体型なので、してんちゃんなのか否かは分かりませんが
ご来店頂きました
d0082305_920389.jpg


森は、雨のようです

d0082305_91969.jpg

d0082305_9192814.jpg



と、森の住人達と遊んでいますと
緊急連絡!!!!
お取り引きさせて頂いている会社が、ヤバイ!!
慌てて、下山致します

なんとも
辛い年末年始になりそうです・・・


















by takibiyarou | 2016-12-13 09:24 | 木洩れ日の森 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/23706683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reikogogogo at 2016-12-15 21:14
丸々太って健在でよかった。
Commented at 2016-12-16 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takibiyarou at 2016-12-16 16:28
★Reikoさん
かなり丸々なんです、いつものしてんちゃんなのか
すこし疑っています
少し敏感な様にも思えますし・・・

★鍵コメさん
たくさんの野生の生き物達と共存されているのですねー
そろそろ鹿達のシーズンなので、セラの暴走が心配です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暮の火の粉      夜明け前の森が好き >>