2017年 01月 03日

初ころび

2017-1-3

元旦のお昼のことです
雑煮の宴でしこたま呑んで
送りついでにお散歩

我々は通常の登り道を
ゴウ介家は森の中を
お隣の地域にむけて登る
セラのテンションが異常に高い
この地域は鹿の気配がかなり高い様子

上のお宅で紅茶をご馳走になっていると
ゴウ介家も森から到着
ワンコの声を聞きつけて
お向かいさんご夫婦も参加されての、ホットワインの会となる
その間セラのテンションはハイテンションのまま
あまりの興奮にそろそろ帰ろうと
庭に降りたその時
鹿の気配に興奮のセラが、猛ダッシュ
引き倒された我が身は
あえなく転倒
砂利でひどく膝を打ってしまいました

帰って
絆創膏を探すも
指用しかなく、広範囲の傷を覆うことができません
お酒が入っていますので、薬局に行くこともできず
ティッシュとガムテープで応急処置
絆創膏は明日にしましょうかね

酔っ払いの

初転び
d0082305_7441062.jpg

初御来店のしてんちゃん

by takibiyarou | 2017-01-03 08:58 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/23757617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝焼けの森      初詣、そして初宴 >>