2017年 01月 03日

朝焼けの森

2017-1-2

昨日転んで打ったのでしょうか
身体中が、痛い・・・
暗いうちから起き出して、膏薬を貼る
少しだけ空が白んで来ましたので
お散歩

ゴウ介家の前を過ぎて、県境の谷に向かう
白んで来た空に
モノトーンの樹々が浮かび上がる
冷え込みもそれほどではない
しかし、手袋を外してシャッターを押す手が痛い

ぐるっと回っての帰り道

振り向けば

朝焼けの森

帰って、熱々のお雑煮、頂きますか

d0082305_743988.jpg

d0082305_7424116.jpg


by takibiyarou | 2017-01-03 09:21 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://komorebit.exblog.jp/tb/23757652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reikogogogo at 2017-01-04 08:35
朝焼けの森いいですねー。
こんな自然の素晴らしさ見せていただけて幸せです。
Commented by takibiyarou at 2017-01-06 08:03
★reikoさん
ipadでばかり更新していましたら、写真が横向きなのに気がつきませんでした
今年は穏やかな比較的暖かいお山です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大ジャンプ      初ころび >>