人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

船 上 の 宴

一つのプロジェクトが終わりました
今回は全国的な大型のプロジェクトでしたので、その打ち上げもチョッと豪勢
船上の宴となりました
お台場の青海埠頭から乗船し東京湾のクルージング、その間、船内でのパーティーです
夕方から雲行きが少し怪しくなり、出航の時には霧雨
船内ではすでに、ボサノバの演奏が始まり、宴もたけなわ
船上の宴はなんとなくレトロな雰囲気を持つのは何故でしょうか
船 上 の 宴_d0082305_16431414.jpg

デッキに出てみますと、それほど雨も気にならない位です
ワイン片手に、話が弾みます
約半年間、一緒に苦労してきた仲間です
もうすでに、次の仕事で各地に散った仲間ですが、この宴のために集まったのです

いつもレインボーブリッジを通り、その夜景の美しさに感激し、その時だけは都会にすむことに感謝でした
なので、今度の企画に大賛成で楽しみにしていたクルージングです

しかし、乗ってみるとチョッと様子が異なります
夜景はやはり橋の上からの方が断然すばらしいようですね
雨のせいも有るのでしょうが、夜景の期待は少しはずれ
でも楽しみます、船上の宴
演奏も何時しかなつかしのJAZZとなっています
係りの女性が、ワインを持ってきてくれましたデッキまで
少し揺れますが、やはりここがいいですね
揺れと酔いとで写真場ほぼ全滅ですがいいでしょう
船 上 の 宴_d0082305_16442364.jpg

このひと時、心に刻んでおきましょう

またどこかで会えるかもしれませんね

船はレインボーブリッジをくぐり、最後のターン

たくさん頂きました

おなかも一杯


船上の宴も、いいものですね

by takibiyarou | 2007-10-30 06:35 | 雑観


<< 名 刺 と 肩 書 き      妖 し の 響 き・稗の底 >>