人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

霜の柱を踏みながら

07-12-8

昨夜はかなり辛いドライブでした
高速の入り口で飲酒運転取締りの検問を受け、その後は順調にドライブのはずでした
しかし、どうも肩がおかしいのです
固まってしまうような嫌な感じが続き、終いには本当に固まってしまいます
森に着くまでに3回の休憩、肩の運動、終いには家内と交代してもらう羽目に落入ってしまいました
一体どうした事でしょう、歳なのでしょうか・・・

もしかして、風邪かも知れません、インフルエンザでなければいいのですが

しかし目覚めた時はもう普通の状態に戻っています

霜の柱を踏みながら_d0082305_86720.jpg


元気にお散歩です

ゴウ介家の前を通ると、もう起きてるようです

ご一緒しましょ

森に朝日が昇ります

足元の霜柱もキラリと輝き

私の影もスッウーと伸びます

その長ーい影を、ノエルが踏んで走ります

振り向けば、名残りの尾花も輝いています

昨日は、雪もちらついたと聞きました

森の冬の準備は完了でしょうか

キーン、と近くで鹿の声

八ヶ岳の上の方はもう真っ白

たくさんの鹿たちが今年も降りて来ているようです

一緒にお散歩できるでしょうか

見晴らしの丘に出てみると

真っ白な北岳も輝きます

頭の上には赤い木の実

少し頂いて帰ります

さてそろそろ帰りましょう

キラキラと輝く霜の柱を踏みながら

by takibiyarou | 2007-12-13 05:51 | 八ヶ岳


<< 粉 引 の 繕 い      デッキの隅のクリスマス >>