人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

独 り 記 念 日

今日は、私のとっての記念日です
実に下らないことなんですけど
なんと、なんとこの投稿で、なんと365項目
そんな独りよがりの記念日です
このブログを始めてから、既に一年半が経過しているのですが
記事的にはやっとこれで一年分

小さい頃から
持続力が無い、飽きやすい、などなどといわれ続けてきた私です
その中でも、一番苦手なのが 「日記」
何度も、立派な日記帳を買い込みはするのですが
本当に三日以上続いたことがありません
そんな私のことですから
このブログもすぐに止めるだろうと、密かに確信していたのです
それなのに、半年遅れとは言いながら
一年分の記事が・・・・
内容は、本当に取り留めも無いことばかり
いい加減なことばかり

それなのに、アクセスしてくださる方々に励まされ
続けてこれたのです

ほんとは少し疲れてもいるのですが
何度も、「もういいか」の声も聞こえてきたのですが

なんとなく、続いてきました

我ながら不思議です

「息切れしたらいつでも止めればいいや 」とのいい加減な思いが良かったのかもしれません

でも

ほめてあげたい自分です

独 り 記 念 日_d0082305_8141466.jpg













そんな記念すべき時に
またしても下らぬことを書いてしまいました
これからも
勝手、気ままにやっていくつもりです
そんな取り留めの無いブログですが

良かったら

もう少しだけ、お付き合いください

by takibiyarou | 2008-02-20 06:20 | 雑観


<< 接 近 遭 遇      静まり返るノエルの森に >>