人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

リ ホ ー ム プ ラ ン

08-11-2

昨夜もだいぶ呑んでしまいました
もう随分と外は明るくなっています、お散歩です
少し近場にしましょうか
リ ホ ー ム プ ラ ン_d0082305_13554045.jpg

ゴウ介家は超ロング散歩を計画のようです
美しの森から天女山そして観音平に抜ける全長約16kmのトレッキングコース、八ヶ岳横断遊歩道
その天女山から観音平ルートを歩くそうです、ゴウ介はあまり乗り気ではないようですが

天女山の駐車場までゴウ介家を送ります
さて、お昼には降りてこられるでしょうかねー
その後、我々は「ぐえるの森」に向かいます、森に近づくと煙突から煙
薪スト焚いてるようですねー
先日、建具をリンケンさん当てに送ったのですが、まだ私が見てないものなので少し心配です
中に入ると家内とノエルはすでにくつろいでいます
ワンコたちは、薪ストに頭をくっ付けるようにして寝ています
脳味噌、沸騰しないのでしょうか

リンケンさんからリホーム案のキッチンの位置を修正しては、との提案です
夏場、ほとんどをデッキで過ごす我が家の習性を良くご存知
今の安だとキッチンからリビングには近いのですが、デッキにはかなり離れてしまいます
そこをなんとか近くしたいとの提案です
ああだこうだと議論の末、作図してみることにします
玄関とキッチンを入れ替えて見ましょうか
なるほど、何とかなりそうな気配ですねー
条件を網羅すると、少しだけ広くなってしまいますが、いけそうです
アウトラインを打ち合わせて、後は私がCADで作図して見ましょう
リ ホ ー ム プ ラ ン_d0082305_13561673.jpg

リ ホ ー ム プ ラ ン_d0082305_13563183.jpg


昨日届いた板戸と格子戸も書きこんで

かなり最終案に近づいた様です

我が山荘、「猩壺庵」

by takibiyarou | 2008-11-05 06:37 | 猩壺庵


<< 木 洩 れ 日 の 下 で      晩 秋 の 宴 は 西 遊 庵 >>