人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

お 客 様

10-5-3

黒犬軍団ハービーグ家の「ぐえるの森ショップ」でグエルのお家を見せていただいていましたら
携帯電話
名前を見ると、なんとクライアントのデザイナー
GWにお仕事のお話かといぶかりながら出てみると
今ご家族と御柱を見に来ているとのこと
そういえば、ご両親が信州の森にお住まいとか
そんなお話をしておりました
そんな成り行きで
わが猩壺庵にお越しいただくことになりました
早速帰ってお待ちしましょう

わが庵、小淵沢方向からでしたらご案内も簡単なのですけど
お客様は逆方向、諏訪方面からお越しです
勿論、お近くにお住まいなので、地理にはお詳しいはず
近くの温泉で待ち合わせしてお連れ致しました
若手女性デザイナーのご両親は、すぐ近くの別荘地に八年前から永住されているそうです
実にうらやましい限りです
それに、山荘の内装工事もごじぶんで、まだ完成ではないようですが
これまた見上げたことです

そんなご両親にわが庵をご案内
屋根裏部屋がお気に召したようです
我がけったいなコレクションもご開帳、かなり興味をお持ちのご様子
そして目が本棚に、声をそろえて「重なるー!!」
本の趣味がかなり似通っている様子
こんなへんてこな読書傾向は、私だけだと思っていましたのに
世の中には変な人がまだまだいるようですね

森のデッキでお茶を頂きながら

田舎暮らしのいろんなお話

実に楽しいひと時でした

お近くです

またお会いしたいですねー

お 客 様_d0082305_616281.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2010-05-13 06:18 | 猩壺庵


<< 散 歩 の 収 穫      今 宵 も 宴 >>