人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

森 の 底 力

何とか予定をやりくりして
お山に向かいます
甲府を抜けたあたりから、雨
小淵沢インターを出ると
あたりは霧
いや、雲の中に飲み込まれたようです
しかし森に着くと降りはそれほどでもなく
何とか濡れずに荷物を降ろすことができました
暗闇の中でも森の鬱蒼度は十分に伝わってきます
一雨ごとにどんどんとジャングルに近づくよう
室温は15度
何とかストーブなしですごせます
森に明かりを灯し
デッキで一杯はじめます
明日、一日だけの森暮らしの始まり

森 の 底 力_d0082305_2322142.jpg



朝、起きてみて驚きました
森、その萌えぶり
リホームのために、やむなく伐採した森
その森が、初めての春を迎えました
驚くほどの復活のスピード
すでに元の森に戻ったかのようです

ずいぶんと心配したのですが

私の取り越し苦労のようでした

嬉しくて、嬉しくて

昨晩の雨のしずく

木雨降る、森の中を徘徊します

嬉しくて、嬉しくて

森の底力



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2010-06-03 00:04 | 木洩れ日の森


<< 萌える森に包まれて      銅 の お 鍋 と I H >>