人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

ELEVEN 記 念 日

10-11-11

記念日

そう、今日はノエルの記念日

ノエルは、平成11年11月11日生まれ

そして、今日で、11歳

我が家にELEVENが、勢ぞろい

随分と頤の当たりが白くなりました
でも若い頃の、あのハチャメチャこそありませんが
まだまだ元気です
ここ二、三年は皮膚の方もかなり良い調子
とはいえ、癖になってしまったのか、カイカイは続いていておりますが
でも、体質の変化なんでしょうか、フケはほとんど収まり
食欲は相変わらず旺盛ですが、散歩の距離はかなり少なくなりました
昔から心臓肥大の傾向があるとのことでしたが、今の所まったく表立った異常はなさそうです
ノエルが我が家にやって来て、たくさんのワンコと出逢い、そしてお別れもありました
そして、私達もノエルを通してたくさんの方たちと、お知り合いになることが出来ました
こうしてお山で楽しい森暮らしが出来るのも
みんなノエルのおかげです

小さいころは、何でも噛んでぼろぼろにした小悪魔でしたが
何時のころからでしょうか
チョッとシャイで、おとなしい子になってくれました
でも意思ははっきりとしていて、決して妥協は致しません
散歩だって、毎日違うコースでないと納得がいきません

そんなノエルなんですが

もう、11歳

後どのくらい一緒にいられるのかは判りませんが

その一日一日を

大切にしていきたいですね

そんなこと考えると

チョッと切なくなりますが


気を取り直して

お祝いしましょう

今日は

お、さ、し、み


来年もまた 2011-11-11  12歳

きっと、お祝い出来ますように

ELEVEN 記 念 日_d0082305_671520.jpg

ELEVEN 記 念 日_d0082305_671262.jpg

ELEVEN 記 念 日_d0082305_671038.jpg

ELEVEN 記 念 日_d0082305_67738.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






2003-11-11
ELEVEN 記 念 日_d0082305_1384795.jpg

2004-11-11
ELEVEN 記 念 日_d0082305_1385621.jpg

2005-11-11
ELEVEN 記 念 日_d0082305_139167.jpg

2006-11-24
ELEVEN 記 念 日_d0082305_13282221.jpg

2007-11-11
ELEVEN 記 念 日_d0082305_1392288.jpg

2008-08-08
ELEVEN 記 念 日_d0082305_13242596.jpg

2009-01
ELEVEN 記 念 日_d0082305_1319368.jpg


by takibiyarou | 2010-11-11 06:10 | ノエル


<< ポ ル チ ー ニ      朝 日 を 透 か せ て >>