人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

雨のなか

11-9-2

またしても台風12号の余波嵐の中
お山入り
中央高速上野原辺りでは、ワイパーが追いつかないほどの
すさまじい雨
そして横にトラックでも居ようものなら
でかいタイヤで撒き散らす水しぶきをモロに被り
まるで洗車機状態・・・
前が見えぬ状態に、冷や汗しきり・・・
やっとのことで最寄のインターに逃げ込みますと
雨は殆ど上がり、台風の風のみが森をゆすっています
ノエルの森は台風の被害はなさそうです
しかし、至るところに大きな枝が散乱

今夜も嵐の森をお肴に
屋根付きの森のデッキで
疲れなおしの、一杯

そうそう
サッカーでも見て寝ましょうか



窓の外が
真赤に燃えています
朝焼け

台風は過ぎ去ったのでしょうか

いえいえ、そうではなさそうです

朝焼けに真赤に染まる森は
強風にあおられて大きく揺れています
まだまだ台風の影響を脱しては居ないようです

朝ごはんの準備をして
デッキでお茶してますと
ノエルが吠えます
森を透かしてみると、ぶんた

久しぶりですねー、ぶんともさん

お散歩しましょうか

ぶんた家、本当なら
今日はゴルフの予定だったそうです
しかし、昨日森入りのぶんともさんはよかったのですが
後追いで森入り予定のご主人さん
中央高速の通行規制で、森入り断念だそうです
昨夜、私が森入りして直に通行止めになったようです
私も、危なかったようですねー
なので、今回は森でマッタリだそうです

今夜の宴にお招きいたしましょう


雨のなか_d0082305_1040541.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2011-09-05 10:57 | 木洩れ日の森


<< ゴウ介家、断念・・・      久しぶりに >>