人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

うっすらと森の朝焼け

12-3-18

私の顔を覗き込むノエルの気配に目醒ます
森はまだ夜明け前
階下に降りてみますと、薪ストーブには熾がありません
そおいえば
夕べは早く休みましたね
薪を足しておくのを忘れたようです
ストーブにそおーっと触ってみると、ほの温かい位です
しかし寒くはありません
室温は17℃、外気温はと見てみますと、0.6℃
今日は薪ストーブなしでも大丈夫そうですね
この調子で春が来るといいのでしょうけど
そうは問屋がおろしはしません
またまた寒の戻りがあるはず
油断はできません

森に出てみますと

昨日からの雨は上がったようです

うっすらと森の朝焼け

コート無しで歩けそうです

老犬ノエルと少しお散歩

森の残り雪を選んで歩く、ノエル

後ろ足がヨタヨタ

少しだけ歩いて

ご帰還です



朝ごはんにしましょうか


うっすらと森の朝焼け_d0082305_73825.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2012-03-22 07:02 | 木洩れ日の森


<< お掃除は欠かせません      脳内パニック >>