人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

しとしとぴっちゃん

介護バギーを購入することにいたしました
私用ではではなく、ノエル用です
今年で13歳のノエル、見る限りすこぶる元気なのですが
やはり御歳のせいで後ろ足がかなり弱ってきています
まだ歩けないわけではないのですが、散歩の距離が極端に短くなってきています
もう少し歩いてほしいのですが、途中で歩けなくなった場合を考えますと
あまり無理も出来ません
しかしこれでは、私のお腹かの成長を抑えることすら出来そうにもありません
そこで介護用のバギーを購入することにいたしました
犬用のカートやバギーは小型犬のものが多く、ノエルのような中、大型犬用は殆どありません
あったとしても、車輪が小さくとてもお山の散歩では使えません
いろいろと探していたのですが「続・バースデーん家」の使用されているバギーがとてもいい感じで
同じタイプのものをを探しておりました
そして見つけました
しとしとぴっちゃん_d0082305_6253111.jpg


3輪の車輪も大きくチューブタイヤを使用ですので、お山のラフロードにも対応してくれそう
アルミ製で軽そうなのも魅力
そして折りたたみ式とのことなので運搬、収納が便利です
またフード付きなので雨や雪
そして極寒のお山には最適だと思われます

ノエルはショッピングカートに乗るのが大好きですので

このバギー散歩も楽しんでくれると思います

これからの

老老介護の準備です


しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2012-07-09 06:25 | ノエル


<< 続・しとしとぴっちゃん      雨の中 >>