人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

何か御用ですか?

お買い物に行こうと

車を発進させたとたん

お向かいのお隣の駐車スペースに何かいます

車を止めてみると、鹿の子模様のバンビちゃん、3頭

3m位先

夏の陽の光の中で草を食んでいます

ゆったりと

動かない私の車を、少しだけ訝しげに眺めます


お買いものなのでカメラ無・・・

携帯を取り出して窓を開けますが 

逃げる様子はありません

頭をなぜられそうな距離

降りて写そうかとも思いましたが

運転席から助手席窓に向けての撮影

コントラストが強すぎて、上手く撮れません・・・

何か御用ですか?_d0082305_683975.jpg


            「食事中なんですけど  何か御用ですか?」



一応、耳だけはしっかりとこちらを向いて、情報収集





お買い物から帰ってくると

さすがに

お帰りでした






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2012-08-08 06:09 | 木洩れ日の森


<< お山の予定      睡蓮鉢の異変 >>