人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

ぞろ目の日

12-11-11

今日はぞろ目
そうです、ノエルの誕生日、13歳
足はヨタヨタですが、なんとかお誕生日を迎えられました
昨夜のイブの宴でお祝いいたしましたので、今日は特別メニューはありません

まだ暗いうちからお散歩の催促
おしっこでしょうか?、お年ですので仕方ありませんねー
懐中電灯灯して森に出ます

ノエルはおしっこの体勢とろうといたしますが、なかなか後ろ足を踏ん張る事が出来ません
首輪を持って支えてやるとなんとか・・・
手を離すとそのまま尻餅ついてしまいます
歩行介助ハーネスは準備してあるのですが、前足も可なり弱っていて
負担をかけてよいものかどうか、躊躇しております
大好物のブタミミも、最近では随分と苦労しながら食べています
そろそろ、硬い物はセーブしてやらねばいけませんかねー
寂しいことですが
まだ耳はよく聞こえるみたいです
都合耳ではありますが
眼も、白内障はまだ出ていません
腸の機能も万全のようで、ウンチもコロコロ
ちょっと踏ん張ると
つい
コロコロと転がる事が多くなりましたが・・・

そんな

かんじで

13歳を迎えることができました

嬉しい事です

ぞろ目の日_d0082305_10352090.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by takibiyarou | 2012-11-13 07:01 | ノエル


<< 森に到着      イブ >>