人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

眠い・・・

14-11-21

眠いです
実に眠いです

昨夜、午後9時ごろから赤坂で打ち合わせ
かなりハードなお仕事が来ました
先月から、仕事もせずに集合住宅の雑用にかまけておりました罰でしょうか
早寝早起きが習慣となっております身には
午後9時ごろからの打ち合わせは、まさに深夜作業
当然帰宅は午前1時
素面では寝られない
冷蔵庫から何か見繕って、焼酎をあおる
と、ノエルのお呼び
せっかく着替えたのに・・・

用足しから戻ると、ご飯の催促

床に就いたのは、午前2時

午前5時、ノエルの用足しに付き合う
何とか、7時まで寝かせてくれました

10時からの打合せ資料を作る

それにしても

眠いです


お山は

明日の朝にいたします

眠い・・・_d0082305_09392452.jpg


長野北部の地震、ご心配頂きましたが
わが方、朝まで地震のこと知りませんでした
震源地が浅くて、局地的な揺れだったのか
ほろ酔い状態での不覚のせいだか
ゴウ介家も全く気付かなかったそうですが
同じアル中仲間のこと、信用はできません

情けないやら、恥ずかしいやら・・・

ともあれ

何の被害もございませんでした

ご心配おかけいたしました















by takibiyarou | 2014-11-25 07:33 | 雑観・雑考


<< 暖かなお山      パン・ド・カンパーニュ >>