人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 02日

やっと・・・

15-0-10-02

やっと、今回の理事長様のお仕事も、明日の手直し工事で一段落
オートロック導入という工事のため、弱電専門の業者さんにお任せしたために
建築関係の知識不足に悩まされました・・・
おかげで、お仕事以上に現場にべったり、あまりの知識不足に業を煮やして
代わりに設計、発注の事態にも・・・
そんなこともあって、見積もり以外の工事もかなりやっていただきました
そんなわけで、何とか計画通りの工事完了となったような気もします

やっと・・・_d0082305_19270776.jpg
やっと・・・_d0082305_19271348.jpg
そんな訳で今週はお山には行けません

明日は手直し工事

あさっては、理事会

全てを理事長様の独断で運んできましたので、理事会への報告は万全を期さねばなりません

何とか少し残した予算の中で、グリーンの購入を提案しようかとも思っております


それにしても
昨夜の風はすごかったですねー
ちょっと、寝不足です・・・









by takibiyarou | 2015-10-02 19:56


<< わんこ達は、気がつかず・・・      しばらくぶりです >>