人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

今日の東京タワー

2017-11-17

初冬の青空に東京タワーが突き刺さる
だいぶ寒くなってきました都心です
お山に比べれば快適な涼しさなんですが
現在お手伝いさせていただいている現場、床のコンクリートが乾きたて
おまけに、入り口近くの為に吹きっさらし
足の裏からジンジンと冷えてくる
今日の東京タワー_d0082305_15181779.png

何とか工事も来週で終わりそうなのですが

お山に行けるのはもう少し先になりそう


先週、私のiphone
落っことしてしまい、ガラス面が破損
もちろん保護ガラスを貼っつけていましたので、本体ガラスは無事
そのためにブック型のレザーケースに入れていたのですけれど
落とした衝撃で、ケースから飛び出したらしい
確かに、嵌め込みが少し甘かった
今回、友人の忠告に従い
Appleの純正レザーケースなるものを検索
なかなかシンプルでいい感じなのですが、値段が高い・・・
市販のレザーケースの倍以上
悩んだ結果、また落として壊すよりはと、購入することに

この純正レザーケース
なかなか、フィット感が素晴らしい、簡単には飛び出しそうにない
サイドのボタンも単なる穴だけではなく
アルミ製のスイッチボタンがちゃんと付いている、押したときの”カチッ”も本体と変わらない
これに保護ガラスも、角までカバーできる3Dタイプを装着

これで少々の落下には耐えられそうです

落とさなければ、こんなものも必要ないのですけどね・・・

今日の東京タワー_d0082305_13500948.jpg

Apple(アップル) 純正

iPhone 7 Plusレザーケース (ブラック)



今日の東京タワー_d0082305_13515262.jpg

Timkyo iPhone 7plus フィルム

全面保護 3D曲面 強化ガラスフィルム

硬度9H 指紋防止 (ブラック)












by takibiyarou | 2017-11-17 13:18 | 雑観・雑考


<< やっとお山      怖い世の中になってきた >>