人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 08日

今日のぶっ飛び君

2019-04-07

今日も暖かい
昨夜は薪ストーブを炊いていないのですが
それでも室温は20℃をキープしています
しかしセラは相変わらず蓄熱暖房機にべったり

デッキに出てみますと、昨日追加した豚の脂身が跡形もなくなくなっています
一体だれが持っていくのでしょうか
実に不思議です

昨日お山に届いた荷を開けると、注文していたiphone用の小型三脚が入っています
早速組み立てて私のiphone7をセット、動画スタンバイ
今まで手持ちで動画撮影していましたが、これで少しは手振れがなくなるでしょう
リモコンはiphonのヴァージョンが合わず、不発

デッキと西窓にひまわりの種と豚の脂身を追加して、してんちゃんの来店を待ちますが
どうしたことか、今日に限ってなかなか現れません
その代わりにカラ軍団やらは大勢さんで来られます
と、デッキの本店に来客の気配
そーとみてみますと、してんちゃんか?
今日のぶっ飛び君_d0082305_08012175.jpg
しばらくすると西窓支店になにやらジャンプ
ぶっ飛び君です
向いの枝から窓枠に飛びつき
すぐに水場にて水を飲む
すると
何を思ったのか
すぐに向いの枝にジャンプして
お帰りになりました
今日はドリンクのみのご来店です


なので

動画も

短時間となりました


もしかして脂身泥棒は

ぶっ飛び君なのでしょうか

今のところの容疑者第一号ですが


今日のぶっ飛び君















by takibiyarou | 2019-04-08 11:25 | 八ヶ岳


<< 四月の雪・・・      暖かな森とドッグラン >>