人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木洩れ日の森から

komorebit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

今日で下山

07/3/21
今日も最高のお天気
上の防火帯までお散歩です
ノエルもそれを察してルンルンで県境の丸木橋を渡ります
渡りきると得意げに振り返り私達を待ってくれます
お天気続きで県境の甲六川に水はありません
ここからキツイ勾配を一気に駆け登ります、そして登りきるとまた待っていてくれました
ちょっと息が切れますね、ノエルの4駆にはかないません

16日の夜から入山した今回の森暮らし
ずいぶんとゆっくりできましたが、

今日で下山です
ノエルも解っている様で、いつまでも森の感触に浸っています
今度来るときには春が顔を出しているかもしれません
今日で下山_d0082305_72614.jpg

さて、かえってご飯です

帰りに春の兆しを少しばかり頂いて帰ります

また、蕗味噌を作りましょう

そして、下界の皆におすそ分け
今日で下山_d0082305_7271060.jpg

                                    木地漆の煮物椀
                                    宴の後のお茶漬けに大活躍です

by takibiyarou | 2007-03-28 07:27 | 八ヶ岳


<< 待 合 室      繕 い 日 和 >>